1日の始まりに。清々しい気持ちになりましょう!

Pocket

みなさんおはようございます。

今日はとても良い天気ですね。天気が良いとすごく幸せな気分になります。なんでも上手くいきそうな気持ちになりませんか。

私は本日、クラブマネジャーという資格の最終審査であるプレゼン発表があります。
1年間かけて練ってきた自分の事業計画を5分にまとめあげ、審査員に伝えます。

緊張というよりむしろ「自分の想いを早く伝えたい、伝えて相手の反応を見たい、そして良くも悪くも今後に活かしていきたい」といった想いの方が強いですね!

その前のゲン担ぎとして、かつやのカツ丼(勝つ丼)を食べました。

写真 2

そして、少しカフェで心を落ち着かせてから向かいたいと思います!

写真 1

みなさんも今日一日頑張りましょう!少し気分が浮かない方も一度は外に出て、いろんな景色やいろんな人、いろんな動物やいろんな物などとにかく視野を広げて見てみると何か変わるかもしれませんよ。

時間の余裕は心の余裕、心の余裕は生活の余裕、生活の余裕は人生の余裕

そんなことを心がけてみてはいかがでしょうか。



念のため、以前の記事で書いたクラブマネジャーに関するブログを載せておきます。クラブマネジャーに興味のある方はもちろん、経営者になりたい方、何かしらの先頭に立つ方は是非ご覧ください。


クラブマネジャー。そして経営者。

Pocket

スポンサードリンク
2015-02-21 | Posted in ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



スポンサードリンク