地道な活動が人と人をつなげてくれる。出会った方々を大切に。

Pocket

健康プログラム


本日よりバンデリエ指扇スポーツクラブの健康プログラム「健康体操」と「ヨガストレッチ」が本格的にスタート致しました。とはいっても4月の体験期間は大雪などの天候不良でほとんどの方が参加できなかったため、本日から体験される方が少しずつ増えくる予定となっております。

IMG_8215

本日は体験者が3名、見学者が3名でした。決して多くはありませんが体験された方も見学された方も来週も来たいと言って下さいました。お友達も連れてきて下さるとのことでしたので期待しています。

開催曜日を火・水・木と3日間設けたので、各曜日で入会者が数名決まっています。すごく嬉しく感謝しています。今後も来て下さった一人ひとりを大切にして地道に頑張っていきます。

サッカースクール


サッカースクール」に関しては4月中に各クラス(幼児〜3年生・4〜6年生)2回ずつ体験を行うことができました。天候の関係で予定していた日数の半分になってしまいましたが、合計で12名の子どもたちが参加してくれました。

DSCN1585

来週から本格的にサッカースクールがスタートしますが、体験者の12名全員が入会というとても幸せなスタートをきることができました。更に体験者も数名お問い合わせを頂いているので、楽しみにしております。

DSCN1583

やっとスタートラインに立つことができたバンデリエ指扇スポーツクラブですが、これからも地域の方々と触れ合いながらまずは一年地道に活動していきます。宜しくお願い致します。

■一般社団法人バンデリエ指扇スポーツクラブ公式HP
http://bandeliesc.wix.com/bssc

2015.5.7 Thu 22:30 ありがとう。

バナー3

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

Comment





Comment



スポンサードリンク